お客様の声②(起業準備中の方)

自分では気づけずにいた
独自性がクリアになりました

自分が学んだことを
講座にまとめようとしていましたが、
何が他の講座と違うのか」を
うまく言葉にできませんでした。

セッションで経験や思いを言語化してもらったら
自分の独自性が見えてきて、
経験を求められる価値に昇華させるというのは
こういうことかと衝撃を受けました。


(トレーナーとして起業準備中 30代・男性)


フワッとしか伝えられなかった思いが
具体的な講座になりました

コーチングと占星術とスピリチュアルと
いろいろ学んできたことで起業したいと思ってました。

でも、複数の知識やスキルを
どうまとめればいいのかわからず、
モヤモヤしていました。

プロフィールを作るセッションで
自分では気づいていなかった一貫性を引き出してもらい、
私ならではコンセプトを作ることができました。


(スピリチュアルコーチとして起業準備中 40代・女性)


言語化しているうちに
マインドブロックが外れました


起業塾に入っていますが、
マインドの話ばかりで
具体的なビジネスの進め方がわからず


自分でサービスを作ろうとしても考えがまとまらず、
いづみさんの言語化セッションを受けたら、
かくれていた思いがどんどん顕在化してきて、
ノウハウを学ぶことを避けていた自分に気づきました。


(スタイリストとして起業準備予定 40代・女性)

コメント

タイトルとURLをコピーしました